Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

青系の髪。おされ意識たかまる。

先週の土曜日に髪を染めました。

今までアッシュ系が多かったのですが、今回は青系に染めました(ΦωΦ)フフフ…

 

青々してはいませんが、青といわれるとたしかに~ってなる位の青黒です。ブルージュ(ブルー+ベージュ)というらしい。

いい感じです( °∀° )/

「髪色変えたね!」ってめっちゃ言われます!

 

ほんとはグラデーション(毛先に向かうほど違う色)とか、インナーカラー(内側の毛が違う色)とかやりたいけど。

節度と服装規定を勘案すると難しいですね・・・。(インナーカラーなら・・・とか妄想してます)

 

髪の毛がツルツル゜:。* ゜.なので

なんだか嬉しいです♪

 

夫さんに「昔は〇〇に似てたのに(`L_` )ククク いまはピクミンにしか見えない(`L_` )ククク」とか言われるので(=_=)

おしゃれ(とりあえず出勤前に化粧することから)して、

「妻!うつくしい!」と言わせたいい

(=_=)

 

それにしても、dマガジンで女性ファッション誌ウォッチをする夫ってなんなんですかね笑

女性の美しさ&可愛さに厳しい夫ということで、身が引き締まっていいということでしょうか(´-ω-)ウム

 

おされになるぞー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

 

台風だけど傘もってきてません!

ぬれて帰ろっ

。・*・:≡( ε:)