Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

三連休がちょうどいい

今週の作りおき∠( ˙-˙ )/ピン

・豚肉と白菜の煮物

・ごぼうの肉巻き

・唐揚げ

・揚げナスの南蛮漬け

・人参ツナ油揚げのしりしり

・こんにゃくのピリ辛炒め

1時間づつ、土日でやりました。

つくおきないと平日生きていけないので、もう毎週のルーティンになってます。

 

三連休はどこに遠出する訳でもなく、近場を散策したりしてました。

リビングの壁にアートを一つ飾ったのがこの連休の収穫です。おしゃれな部屋にしたい意欲が高まりますゴゴゴ

夫の試験が終わったら、浴衣着てどっかいくぞー((((っ・ω・)っって言ってます!

 

今日寝具をタオルケットに変えました

敷きパッドも洗っていい匂い( ´ω` )

のんびり幸せな連休でした

 

平和だ・・・

めっちゃ平和

 

そういえば柴犬が買いたすぎて毎週ペットショップよってます。

ペット不可だし散歩できる人もいないからまだまだ買えないんだけどね。

買うなら黒豆柴(*´Д`*)キュン…

 

f:id:piisuke25:20170718000004j:image

 

 おやすみなさい