Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

telephone conference with overseas branch

We are here today to talk about ~.

So, let’s start with the first item on the agenda.

(ノシ 'ω')ノシベベベベ

 

Next, last topic is ~

(ノシ´・ω・`)ノシ べべべ

O.K.thank you for taking part. Good bye!

 

阪神でいう藤浪くんか!わたしは!

さらし投げだぜ三┏( ^o^)┛

という訳ではなく、尊敬するババア(と呼びますすみません)がめっちゃフォローして下さったよーヽ(;▽;)ノ

 

復職から続く吃りがひどかったけど、フィリピン人に通じて会話成り立ったからいいや!えらいぞわたし!

 

音読なんてとっても得意なタイプだったのになぁ。慣れてない人にめっちゃ吃る。ただのかくにんでも。なんで、なんでよ、

あ~~悩むのがもうだめですね。どうでもいいんだぁぁ

日本語も不自由なのに英語電話会議の進行笑 経験させてくれてありがとう、ババア(´-ω-)ウム

話したいことはいっぱいあるのに!伝えたいことはたくさんあるのに!!

相手に(理不尽に)受け入れられないかも、という恐怖心だなぁ・・・

いい加減じぶんに!むかつきます!!!

 

そういえば一週間ほど前に、会社のオンライン英会話研修申し込んだんですけど、どうなる事やら( ͡° ͜ʖ ͡° )シラネ

 

一週間単位で見ると、わたしは間違いなく成長してるのだー(・ω・三・ω・)フンフン

今日のことは忘れて、あしたあした!

 

(ノд-`)