Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

言葉の端々に「他人への見下し」を感じる人

チームメンバー全員が、「あの人は自分以外全員見下してるよね」と言っているのですが笑

本人は一生気づかないんだろうなー。

あのおんなさん(´Д` )

 

後やたら心配性なくせに、役付きとして自分の意見がなさすぎる。

どう思う?どうする?ばっかいってんじゃねーよオリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:

(心配性な彼女が満足するであろう答えをいつも持っていくわけですが)

海外案件もコントロールできるようになれば、この煩わしさから開放される。

 

自分が言うのもホントにあれなんですが

会社の総合職役付女で憧れる人がいない。良いと思う点はあるけど、全てパーフェクト!!憧れの眼差し.。゚+.(・∀・)゚+.゚なーんて人にはまだ関わったことがありません。

 

美人で人格者で仕事ができる女総合職はどこにいるんだHAHA

 

歴の長い一般職と腹で語り合える総合職女(つまり業務処理能力が高いと彼女達一般職から認められており、かつ絶妙にお互いの身の上話ができる間柄にある)というポジションに着任中です。

 

 夫が診断士の勉強頑張ってるから、私もがんばろ!

 

( ˘ω˘ )スヤァ…