Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

オンライン英会話

社内選抜に受かってしまいました。

いや、喜べわたし!会社のお金でタダで勉強できるんだぞ!!

フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

 

スカイプとか大学生の途中から使わなくなりましたので、アカウントわかるかな・・・。

下旬から開始予定です。

とりあえず、「(*・∀・*)ノ ハーィ」と気兼ねなく言うことからレッツトライ!

 

とりあえず、連続して死にそうな仕事が8合目まで到達した感じです!

あーーー疲れた。つかれた。

後もう一息で、おわる!

しかも三連休!!はよ!

お盆は仕事です( ´ ▽ ` )

 

おつかれさまでした。

がたんごとん。