Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

電車内での日課について。

みなさまお盆休みでしょうか?

私は今週仕事ですが、通勤電車が空いてて( ・∀・) イイ!です。

 

小池都知事にはぜひ時差ビズ&テレワーク推進を、東京オリンピック迄に成功させていただきたいです(´-ω-)ウム

 東京オリンピックまで私は働いているのだろうか・・・

 

さて、いつも朝は死んでるのですが

今日は訳あってタウリン2000mg飲みましたので、昨日かきかけた事を終わらせます。

 

最近帰りか寝る前、朝の電車で

カレンダーアプリに明日絶対やる事をぺこぺこ書いてます。

会社のoutlookスケジューラーに私はやる事を入れていって、それを見れば「やる事!」が一目瞭然なんですけど。

(外部に記憶させて、頭の容量を空けるようにしています。)

もう忙しい時って、スケジューラーに入れることさえ叶わない時があって。

帰りに明日〇やらんと!って、思い出すこともあり。

 

携帯に最低限これやらなやばい、事を打ってます。

会社のoutlookに携帯から入れるといいんだけどね。

 

やる事が明確に分かってると、安心します(´-ω-)ウム

営業の時は、一週間予定表を上司と共有していました。(ありがたいけど、課員全員分毎日見てた上司は大変だったろなぁ・・・)

 

上司の頼りになる感、は

本部より圧倒的に営業店だったなぁ・・・

 

今思えば、あの人はいい上司だったなぁ・・・

 

 

睡眠薬無くてもすっと寝れているここ二日ですが、

4時とかに目が覚めてそのまま寝れません。

 

今日もなるべく早く帰るぞー

(「・ω・)「 ガオー