Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

この秋やりたいこと

最近少し秋を感じます( ˘ω˘ )

 

花粉症もなく、涼しく

これから秋になるぞ~という期待感

 

( ・∀・) イイ!

 

ということで、この秋やりたいこと&続けることをかきます!

なんでも!

 

・夜白米たべない再開

・筋トレ再開

・ヨガかティラピス再開

 (ビジターか家で)

・で、体重30㌔台に戻したい

・あと4㌔落としたい

 

健全な魂は、健全な肉体に宿る

というのは本、当、です(´-ω-)ウム

スタイリッシュ.。゚+.

に憧れてなにがわるい!( *`ω´)ムキー

贅肉のないからだ!

 

続いて

 

・おしゃれになりたい

・つまりアウター、インナー、靴とバランスよく揃えたい

・ゴルフバッグ新しいのほしい

 

この前たまたま、「服を着るならこんなふうに」を読みました!

 

服を着るならこんなふうに(1) (カドカワデジタルコミックス)
 

 メンズの話なのですが、ドレス/カジュアルのバランスなどレディースに置き換えても、とても参考になります!

で、おしゃれしたいo(・ω・//)o気持ちがちょっと盛り上がっている次第です。

 

外見も磨くぞー∠( ˙-˙ )/

 

さらに、

 

・旅行いきたい

・新幹線か飛行機で遠出して、2泊くらいしたい

 

とか

普段のお家大好きっ子な私が考えもしないことを、考えちゃう秋!

楽しいですo(・ω・//)o

 

良いことだ。

 

ついでに今日の夜ごはんは、

・ニラ玉豚肉入り

・ザーサイと大葉の冷奴

・ナスの南蛮漬け

 

でした。

この休暇中は作りおきしなかったのですが、

 

冷蔵庫の中を見ながら料理作ったり、玄関の掃除したり、床をセスキ水で拭いたりする日常生活に

幸せと満足を感じています。

 

主婦やっていけそうです。笑

 

わたしは仕事水曜日からですが、

明日からは少しオンに戻して

 

カフェで勉強しよう!

オンライン英会話も3日ぶりにΣ\(゚Д゚;)

再開する!

 

秋って好きだなぁ…

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤ