Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

夫のトイレタイム_WC||ー ̄)ノ

共に暮らし始めて半年、

解せない!!ことがあります!

 

(#゜Д゜)y-~~イライラ

 

なぜ夫はトイレにこもるのか

ʅ( ´_ゝ`)ʃ

 

むかつくうううううう!

 

30~40分近くトイレにこもることもあり、わたしがトイレいけないんですけど!!ι(`ロ´)ノムキー

 

トイレで2ちゃんや漫画を見てる(みたい)なのですが、出てやれよっ

(´<_` )

 

部屋で何かした方が私には断然快適なので、彼の行動は解せぬ!!

です。

 

実家みたいにトイレが2つあればいいですよ。でも賃貸の我が家にはないし!

 

行きたい時にいけなくて、むかつきます

ι(`ロ´)ノムキー

 

私「トイレにこもるのやめてよ!!!」

というと

 

夫「トイレはワシの唯一の至福の時」

 

私 :( #´°ω°` ):イラッ

 

.....ざわ…ざわ…

 

ということで、トイレタイムする時は

「トイレ入りまーす」と宣言してから

トイレinしてもらうことにしました!

 

むか、つき、ます

(°ε°((⊂(`ω´∩)