Que Sera Sera !

20代後半総合職女既婚の荒ぶりと癒しを書きとめます。

6ヶ月のふりかえりとか。

秋ですが日中はまだまだ暑いですね!

 

今週で半期が終わります(o´д`o)

あっというまの六ヶ月でした。

夫と共に住み始め、

オンライン英語と資格の講座を開始し...

 

色々チャレンジしてます(^o^)ノ イエー!

 

先週末は高校の部活仲間の結婚式で大阪に一泊しました。

大阪では三年働いてましたが、変わってなかった!

ヨドバシカメラルクアが橋で繋がったのを見れなかったのが残念です!笑

 

んで、某県で教師をやってる友人達と色々話して遅くまで飲んで。

(高校は先生の友人が多いです)

 

○○さんは下北沢で地下アイドルやってる、とかYouTube動画みせられたり笑

 

ほんとにそれぞれ、人生を進めてるんだなぁ~と思いました。

 

あと、結婚して家買った人が周りに2人もいます!同い年で!

 

わたしも楽しく暮らすぞぉぉ。

 

てことで、(?)

先日石井ゆかりさんの、星ダイアリー2018を購入しました( ˙꒳​˙ )

 

 

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2018 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2018 水瓶座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

 

来年水瓶座は成功への階段をのぼる!!

らしいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

何が成功かはわからんけど、

石井ゆかりさんの言葉は大好きです笑

 

今日の英会話はがんばろうかな!

帰ったら、グランスタで買ったパスタソースでパスタ作ろーっと。

 

お疲れ様でしたフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン